return to top

Recruiting Site

新卒採用情報 中途採用情報

募集要項

総合職【インサイドセールス】

業務内容
都内の著名・大型オフィスビルの内装・原状回復工事営業部の顧客と営業サポートです
・お客様へのコンテンツメール作成と配信
・顧客・物件情報の更新(CRMツール運用管理)
・簡単な見積作成および提出済み見積案件の進捗確認
・顧客電話対応、アポイント連絡
・営業KPI管理・レポート作成
・売上、請求、協力会社支払い管理 ※一般事務の業務管理と改善
配属先編成
新設するカスタマーサポートチームです
応募条件
●キャリア・モチベーション
営業事務のキャリア・スキルを新しい環境で発揮したい方
コールセンター、インサイドセールス業務経験を活かしたい方
お客様と直接コンタクトしてやりがいを感じたい方

●資格・スキル【大歓迎】
セールスフォースなどCRMツールの操作
安全書類作成スキル、CIWEBや建設サイトなど建設業プラットフォーム操作
簿記検定2級または1級
雇用形態
正社員(期間の定め:無)
試用期間:有3か月(試用期間中の勤務条件:変更無)
勤務地
勤務地:本社・新橋営業所
住 所:東京都港区新橋4-22-4 VORT新橋Ⅲ 3階
交 通:JR「新橋駅」徒歩3分
東京メトロ銀座線「新橋駅」徒歩5分
都営大江戸線「汐留駅」徒歩3分
都営浅草線「新橋駅」徒歩3分
受動喫煙対策:全面禁煙
働き方
スーパーフレックス制により、平均残業時間は20時間
有給消化率は80%、上司や周りに気兼ねなくプライベートの計画を消化できる
お客様対応を優先する営業スタイル
現場と勤務地が近く、移動時間の短縮に配慮
勤務時間
時間帯:フレックスタイム制(フレキシブルタイム・コアタイムなし、標準労働時間8時間)
休 憩:60分
残 業:有
給与・賞与
形態:日給月給制
給与例:月給350,000~(基本給、手当、固定残業20時間分を含む支給総額)
※経験・実績・能力を考慮の上、当社規により決定します
賞与実績:年2回(6月・12月)
昇給:年1回(5月)
残業手当:固定残業代20時間分を含む 超過分別途支給
通勤手当:支給(上限4万円/月)
休日休暇
休日:年間120日程度 完全週休2日・祝日・年末年始
有給休暇:有(入社時5日付与、6ヶ月経過後5日付与 以後法定通り)
福利厚生
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
その他:育児・介護 慶弔休暇 他
選考方法
筆記:無
面接:2~3回(目安)
転勤

なし

選考の流れ

総合職【インサイドセールス】

総合職
【インサイドセールス】

▶︎ ENTRY